ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

ガーランドとコニファー

c0178855_17244761.jpg

先日のお花屋さんで、可愛い雑貨などを連れて帰ってきました♪
白いガーランドです。
たぶん、アジサイのプリザ・・・ドライフラワー?ごめんなさい^^;
どっちか忘れましたが、それで出来てます。
とってもかわいいです^^
c0178855_17285330.jpg

正面から撮りたかったけど、北側にある階段のFIX窓に付けたので
昼間は光の関係で暗く写ってしまって上手く撮れませんでした。
夜はこんな感じ。
c0178855_17301517.jpg

カーテンをつけてない窓がたくさんあるので、ちょうどよかったです(笑)。
通るたびにかわいくて嬉しくなってます♪

こちらはポストの下に置いたコニファー
c0178855_17321197.jpg

バラはちらほらあるけれど、玄関先が寂しくなってたのでいいかなと思って。ツリーに使わないオーナメントをぶらさげてみました^^
c0178855_17352220.jpg

コニファーの横にあるのはフランネルフラワー
フワフワ柔らかい花びらとシルバーグリーンの葉っぱがこれまたかわい~です♪

今日は玄関にリースとツリーを飾りました☆
写真が撮れたらまたアップしたいと思います♪
by yukotkk | 2010-11-21 17:37 | 日々の暮らし
<< 先週のお弁当(リラックマ&オーズ!) 初めてのフラワーアレンジメント >>