ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

AQMWとサロン

コスメ記事が続いてスミマセン。もう少しだけ~^^;
c0178855_23231566.jpg

週末、今年も楽しみにしていたデコルテのサロン
(お手入れ会)へ行ってきました。
そこで新しく発売されたコスメデコルテAQMW
(ミラクルワンダー・・・でしたっけ?^^;)を体験させてもらいました。
洗顔石鹸がすごい!て聞いてて楽しみにしてたのですが、サロンでは石鹸の体験はなく・・・でも、2時間のお手入れはもうホントに至福の時間で、シアワセ~ウットリ~♪ってなってました。
(今年も行かせてくれた夫に感謝♪)
マッサージ→マスク→さらにたっぷりクリームでさらにパックでお肌はぷるぷる、モッチモチになりましたョ。
そのあとメイクではミリオリティのファンデとお粉で仕上げていただいて、もう感激~。(お肌にもいいんだろうなぁって思うけど、何せお値段が・・・それ買ったら他のが買えない~^^;)
とってもキレイにしてもらって、「もう一回おヨメに行けます!?」って気分でしたー(←バカ・・・^^;)

で、今回はやっぱり気になる石鹸とクレンジング、あとクリームをいただいてきました。
今回のシリーズは白檀の香りがメインで、ホワイト系のお花の香りがいろいろミックスされてるんだとか。
とっても上品で癒される、私は好きな香りでした♪
で、石鹸は帰って使ってみましたがホントにすごかったです(笑)
何かのセンイが入ってるらしくて(うろ覚え^^;)、すご~く糸を引くようなもっちりと濃い泡がすぐにできます。
石鹸で洗顔するのはさっぱりして気持ちいい~♪

シャネルやディオールでいただくサンプルもすごく良くて迷う~!って思うけど、やっぱり今の私が落ちつくのはこちらかなぁ。。。今使ってる乳液・化粧水が切れたら揃えて使ってみたいなって思ってます。
by yukotkk | 2010-11-15 23:39 | コスメ
<< 発表会に向けて シャネルのファンデとか >>