ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

シャネルのファンデとか

c0178855_22484795.jpg

前回カウンターでお試しさせてもらい、サンプルでもすごく気に入ってしまったシャネルの新しいリキッドファンデ(ヴィタルミエール アクア)。
やっぱりいる!と思って行ってきました♪
カウンターで試した分とサンプルが違う色味だったので、もう一度比べてみて決めました。あとそれに、それに・・・お友達が紹介されてたものたちに惹かれまくりです~(笑)
ルースパウダーは限定分の#25を。
それからハイライトのプードゥル ルミエール グラッセも。
これでお直ししてもらったら、すごーく明るくなったのです♪

あとね・・・(笑)


c0178855_22543479.jpg

ネイルも♪
実はシャネルのネイルは初めてです~
なのに、こんなの選んじゃいました、ぷぷ。
実はお友達と同じパープル狙いで見せてもらってたのですが、
こちらも新しく出た分ですョって見せてもらって、
私のペディキュア用だったらこっちかなぁって。
あ、ハイ、手に普段使いはムリですー^^;
仕事だからってのもあるけど、ちょっと着合いを入れるイベントとかじゃないと使えませ~ん(笑)

ブラシセットも一緒に♪年末年始、お泊りのときにもつれていきます♪

ベースメイク編でした。(続く・・・笑)
by yukotkk | 2010-11-14 23:04 | コスメ
<< AQMWとサロン 今週のお弁当(遠足&ウサギ) >>