人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

ARABIA / 24h Avec・ブラウン

ARABIA / 24h Avec・ブラウン_c0178855_22454666.jpg

遅ればせながら、お友達の間でも話題になってたプレートのアップです♪

寒くなると和食器が欲しい・・・と思ってしまうのですが、
和食器の出会いがなかなかなくて。
そんな折にこちらは和食にも合うようなので、お迎えしましたー
ちょっと迷ったけど、売り切れちゃったら後悔しそうで~

使用頻度を考えて、私は20cmプレートを2枚です。
(20cmはまだ在庫ありますねー
26cmを先にゲットしとけばよかったかな!?笑)

皆さん仰る様に、素敵なプレートです♪
数日は眺めるだけでニヤニヤしてましたが(笑)、今日ようやく使いました。
と言っても、ホントに普通に揚げ物のおかずと生野菜を盛っただけですが。
一人用のおかずを盛るのにちょうどいいサイズのプレートが欲しかったので、ピッタリでした♪

ARABIA / 24h Avec・ブラウン_c0178855_22572658.jpg


おまけのティッシュも嬉しい~♪
この草のフラワーベースもかわいくて気になってるんですよね~
(名前が出てこない・・・笑)
by yukotkk | 2010-11-09 22:59 | 雑貨&食器
<< 片付けモード まめっち&しまじろう >>