ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

サニタリーの置時計

c0178855_23313747.jpg

少し前にサニタリーの置時計を新しくしました♪
塚本カナエさんデザインの時計
LEMNOS(レムノス)
Drops draw the existance です。

サニタリーに時計はどうしても必要(特に朝!)なので、以前は引っ越してきてすぐニ○リで買った安い時計をとりあえず置いてました。
でもそのうち、買い替えたい~って思うようになり、
リキクロックの小さな時計がずっと私の中の第一候補でした。

こちらの時計の大きい掛時計の方は知っていましたが、
置時計のタイプが出たと知り、ぐぐ~んとこっちが有力候補に!
しばらくの間迷ってましたが、やっぱりこれにしてみました♪

c0178855_23415095.jpg

時計が必要!って言う割りに、細かい分まではわかりにくですが、笑。
でもこのシンプルで磁器の質感がよい置時計はお気に入りになりました♪
またホワイトな雑貨シリーズ、って感じですけどね、ぷぷ。
by yukotkk | 2010-11-06 23:46 | 雑貨&食器
<< まめっち&しまじろう ZOOMのキッズレインシューズ >>