ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

ZOOMのキッズレインシューズ

c0178855_15201156.jpg

先日久しぶりに雨が降った日の朝、子どもたちに長靴をはかせようとしたら
長男の長靴が小さくなってて入らない!
夏の間はホントに雨が少なかったので、ほとんど長靴をはくってことがなかったのです。
それにしても長男が履いてたのは17cm・・・
って次男のサイズやん!って一人ツッコミ(笑)

新しいの買わなきゃ~って思ってたときに、chicchiちゃんが娘さんたちにおそろいの可愛いレインシューズを紹介してくれていたので飛びつきました!

息子たちと一緒に選んだのはカーキとパープル♪
やっぱカワイイ~♪って思ったけど、妹には渋いねって言われちゃいました。。。あれー

c0178855_1528649.jpg


子どもたちは気に入ってくれた様子ですけどねー^^
(顔が写ってないことに気付いてない、笑)
by yukotkk | 2010-11-04 15:33 | 子どものこと
<< サニタリーの置時計 秋バラちらほら >>