ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

秋バラちらほら

c0178855_2238195.jpg

秋バラが先月末ごろからちらほら咲いています。
秋の夕暮れは日が落ちるのがとっても早くて、
カメラを構えてる間にどんどん暗くなっていくから大慌て。

あー雑草が気になるなぁ~芝も伸びちゃってるなぁ~~(汗)
ジャックオランタンも取り残されちゃってます^^;

黄色く見えるのは↓のフレグラントアプリコット。
c0178855_2241842.jpg


やっぱりキレイに咲いてくれるのはアンブリッジローズ
c0178855_22424149.jpg


ピンクフレンチレースの蕾♪ かわいー
c0178855_22435562.jpg

開くととても華やかです。

丈夫で元気なイングリッドバーグマン
c0178855_22445010.jpg

写真で見るより少し濃くて大人っぽい深紅のバラ。
インパクト大きそうだけど、鉢植えでコンパクトに育ててるので
程よいアクセントになってると思ってます♪

あとは紫系の数種類が1,2輪咲いています。
少ししか咲いてないけど、紫系がこれまたお気に入りです。

ピエールの伸びた枝がアウトドアテーブルに絡まってきてます(爆)
なんとかせねばー^^;
by yukotkk | 2010-11-02 22:50 | Rose
<< ZOOMのキッズレインシューズ お鍋の収納とプロワーク >>