ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

しつこくハロウィン&しんかんせん

c0178855_23433517.jpg

ネタがなかったっていうのもありますが・・・
今月中にもう一度ハロウィン弁当を作りたくて。
今週水曜のお弁当です。
原画は長男に依頼(笑)。
c0178855_23444747.jpg

コウモリを描いてみてーって言ったらさらっと描いてくれました。
どっかで見て印象に残ってるのかもしれないけど、
なかなかコウモリは描けないよなぁって思って、これまた夫婦で感心。
(親バカですから、笑)
で、結果 絵のようにかわいいコウモリ、にはなりませんでした~

さらに原画に逆らって魔女の帽子もかぶせてみたところ。。。
バランス悪くなっちゃいました^^;

今日はまたちょっぴり手抜き気味のしんかんせん
c0178855_2350133.jpg

サンリオキャラのつもりですが、ちょっとニセっぽいですよね(笑)
by yukotkk | 2010-10-29 23:54 | お弁当
<< お鍋の収納とプロワーク スヌード >>