ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

スヌード

今日二つ目の記事はファッションネタ♪

なんだかもう秋を通り越して冬がきました!?
って感じるくらい九州でも昨日からとっても寒くなりましたー><
全館空調も今日はこの秋はじめて暖房モードに切りかえちゃいました。
(また冬型が緩んだら送風にしますけど!)
ってことで(?)、今年はじめて耳にしたスヌードとやらを買いましたョー♪
c0178855_21485937.jpg


子供用のハンガーしか見当たらなくてスミマセン・・・(笑)。

巻物を増やしたいなぁと探してたのですが、やっぱりこの秋はこれかな♪
これはラビットファーのスヌードです。
メビウスの輪状態でひねってあるので、首にかけるだけでテクいらずなのが嬉しいです^^。
c0178855_2202642.jpg

ストールでもいいんだけど、こういう感じはいかがでしょう~
(寒い地域の方がかぶってらっしゃる帽子ではありません、笑)
首もとが寒~いってとき、一気にぬくぬくになります。
活用させるぞ~♪(ポンチョも欲しいんだけどナ、そこはガマン~)
by yukotkk | 2010-10-27 22:06 | ファッション
<< しつこくハロウィン&しんかんせん こんなの作ってみた >>