ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

体育の日は

c0178855_21402771.jpg

昨日・今日と2連休でした♪
お天気のいい休日、大きな予定も入ってなかったので
昨日は長男の絵画教室のあと、近くで開催されているイベントへ。
生活文化展というイベントで、植木類とかいろんな展示があったり、
長男も出品した小学生の理科の自由研究展を見たりのんびり。

今日は体育の日だし、いいお天気だし、
やっぱ外で遊ばないとねぇって思って。
放っておけばいつまでも家の中で遊ぶ
インドアな息子たちを公園へ誘い出しました。
もちろん、外に出れば喜んで遊びまわります^^
元気に外で遊ぶ姿を見るのは嬉しいことです。
(案の定、ケンカも始まったケド・・・^^;)
行ってよかったな♪
夫がまだ仕事中だったので、パパと遊べず残念!

皆さま、充実のお休みを過ごされましたか~♪
いつも思うけど、お休みが終わるのは早いですねぇ><
明日からまたガンバロー
by yukotkk | 2010-10-11 21:57 | 日々の暮らし
<< かいけつゾロリのお弁当 ミレーのリュック >>