ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

秋冬ものゲット

ついこないだまであんなに暑かったのに、急に朝晩を中心にひんやりするようになりました。
嬉しいけど、着るものチェンジが追いつかなくて困る~><
最近ゲットしたものたちです♪
ベーシックカラーのニットとスカート
c0178855_22443628.jpg

ニットはアンサンブルだけど、半袖のスリーブがカワイイです^^
スカートは形はシンプルだけど、面白い生地です。
c0178855_22463378.jpg

ようやく黒のシンプルなブーツに出会えた~♪
↑のお洋服の会計を待ってる間に同じショップ内で見つけてしまいました。

ここ数年ずっと探してたけど、自分の履きやすさとヒールやデザインのキレイさがピッタリくるものに出会えず、いつも試し履きに疲れて見送ってばかりだったので今回は嬉しかったです~。
色違いでカーキもあったけど、そこはガマン・ガマン・・・(笑)

靴選びにはいつも悩んでいます。。。
秋になったので、グレー系の新しいパンプスが欲しくて探してました。
パンプスも各種並んでいましたが、やっぱりデザインと微妙な色味、それから最も重要な履きやすさをクリアできるパンプスに出会えず、店員さんを前に悩んでいたら奥から何箱か出してきてくれました♪
で、店員さん♪私の好みのものを引き出してきてくれて嬉しかった~
c0178855_22554916.jpg

イエーイ♪って感じです(笑)
こちらはブーツよりもずっとお求めやすい価格だったので、同ブランドのデザイン違いもー♪
c0178855_22573858.jpg

↑のはデイリーに。
こちらはより華やかになるので、色んな場面で重宝しそうです。
満足なり~♪
by yukotkk | 2010-10-02 23:02 | ファッション
<< 子供の習いごと マリメッコのマウスパッド >>