人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

マリメッコのマウスパッド

マリメッコのマウスパッド_c0178855_22354418.jpg

少し前ですが、マリメッコのUNIKKO柄のマウスパッドを買いました♪

これまで記念品にもらった皮のマウスパッドを使っていましたが、
それを職場に持っていったのでしばらくマウスパッドを置かずにいました。
・・・が、やっぱり不便で新しいものを探してました^^;

お出かけしたときにいろんな店舗で探したり、はたまたネットなんかでちょこちょこ見てたんですが、こういうのって探し始めるとなかなかコレっていうのが見つからないんですよねー。
で、ようやく出会ったこのマウスパッド♪
赤・青・黒がありましたがこれまた迷って黒にしてみましたー
中央のオリーブっぽい色がけっこういい感じでした^^
割と大きめなのも私には使いやすいです。
こういうの一つでもやっぱりニンマリ嬉しくなっちゃいます^^
(PCを置いてるこのカウンター周り、子供のモノ・物・もので溢れかえってます!片付けても片付けてもお絵描きや工作の山がすぐできる・・・涙)
by yukotkk | 2010-09-30 22:50 | 雑貨&食器
<< 秋冬ものゲット サニタリーのダストボックス >>