ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

サニタリーのダストボックス

c0178855_23412581.jpg

2階のメインのサニタリーのダストボックスに
TUBELOR kitchen flap を置きました。

引っ越してすぐ、白ならいいやって思ってニ○リで買った千円くらいのペダルのダストボックスを置いてたのですが、あまり気に入ってなかったのでずっと買い替えたかったんです~

LDKには以前からTUBELORのオレンジを置いています(
サニタリーにはこの四角いタイプを置こうか・・・でもここは中身がみえたらイヤだからブラバンシアにしようか・・・とずっと迷ってたら、これが出たのを知り、待ってましたーとお迎え♪

サニタリーの引き出しとコンポニビリの間にピッタリおさまりました♪
(下段の引き出しはあまり使用頻度の高くないものが入ってるので、あまりジャマになりません)

c0178855_23495151.jpg

以前からのTUBELOR同様、ビニールが見えないように上からかぶせるタイプで・・・
c0178855_23504678.jpg

さらに蓋がついてて、ワンプッシュで開きます。
ゴミが見えなくてスッキリ~♪
kitchen flapってネーミングですが、キッチンだけでなく他のとこでも使える感じです^^
by yukotkk | 2010-09-28 23:53 | インテリア
<< マリメッコのマウスパッド 8年半乗りました >>