ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

8年半乗りました

c0178855_23373656.jpg

8年半乗った私の愛車ですが日曜に下取りに出しました・・・
(私は出勤だったため、夫が出してくれたのですが)
まだ独身だったので!?エイッと思い切って買った4輪マークのセダンです
これまで(多分)写真を撮ってなかったので、片付けをして最後に写真を撮ってたらちょっと寂しくなりました><

出産前後はあまり乗ることがなかったけど、その後通勤距離が長くなったので、結局14万キロ走りました。
近頃はバッテリーも弱ってて、度々エンストするし(怖かったー><)
タイミングベルトも変えないといけない時期だったし
春に車検に出したら、合計いくらかかるかしらって考えるとコワいものがあり・・・
大事に乗ってきましたが、思い切ってここで買い替えました!

私が買った頃はちょっとマイナー?なイメージであまり多くはみかけなかったけど、最近は多くみかけるようになりました。
私のこのクルマもまだ古くさい感じはない(と思う、笑)ので、ちょっぴり未練もありますが、今はもうすぐ納車予定の新しい車が楽しみです^^
・・・あれ?と思われた方、いらっしゃいます?
あまりにエンストとかがコワいので、納車前に下取りに出してしまったワケです~私はここ1ヶ月ほど夫が普段乗ってる車を使わせてもらってて、夫が今は代車・・・←ヒドイでしょうか!?(笑)
by yukotkk | 2010-09-27 23:57 | 日々の暮らし
<< サニタリーのダストボックス シャネルのチーク >>