ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

シャネルのチーク

c0178855_6262894.jpg

シャネルのチークを買いました♪
お友達が教えてくれた66 ピンククラウド(手前)
見ただけでは薄いのではーと思ってました。
でもお試ししたら、とっても綺麗な発色♪
教えてくれてありがとう*^^*

奥のは55 インラブ
こちらは少ーしオレンジがかってるかな。
こちらもおススメされて試したらとてもよかったのでー♪
チークも洋服を選ぶように色々遊べるようになれたらいいな。
(って皆さん、そうなんですよね、あは^^;)

c0178855_634117.jpg

またやられてしまいました。
チャンスオータンドゥル 最近フレグランスにも弱くなってますなー
シャネルのフレグランスは記憶にないくらいものすご~く久しぶりです^^;
これも気に入った香り♪

木曜の祝日以降は連続出勤中です。
上司出張中につき、フルタイム&お留守番。
それに本日は休日出勤してきます。
ちょっとプレッシャー中ですが、がんばって乗り切ります!
by yukotkk | 2010-09-26 06:40 | コスメ
<< 8年半乗りました 先週からのお弁当 >>