ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

敬老の日にフォトブック

c0178855_22544668.jpg

もうすぐ敬老の日ですよね^^
夫の祖母が健在なので、プレゼントにフォトブックを作ろう!
と思いつきました。
土曜日の出勤時にはたいてい義実家に子供たちを預けているのですが、
同居してる祖母はなかなかゆっくり子供たちと遊べなくて寂しい・・・
と言っていたので、せめて子供たちの写真をプレゼントです♪

せっかくなので、義父母へ1冊、そして私の実家へ1冊、
結局3冊同じものを注文しちゃいました、あはは。
(敬老の日のプレゼント~♪なんて言って義父母へ渡したら、かなりビミョウな空気が流れるでしょうから、その辺は考慮して・・・笑)

ハードカバー&たて綴じにしたので、一応立てて飾ることもできます♪
「元気、いっぱい♪」ってタイトルの良し悪しはおいといて・・・ぷぷ
即日仕上げ(その日は1時間くらいでできました)なので、
かなり気軽に作れますね^^

今年の目標だった写真の整理・・・遅々として全く進んでおりません(汗)。
イベントの写真はこんな形で保存しておくのもいいかなぁ~
by yukotkk | 2010-09-16 23:13 | 日々の暮らし
<< Teemaマグとランチョンマット♪ ピカチュウ&ペネロペ そして新刊♪ >>