ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

CMに!

c0178855_2228588.jpg

先月末頃のことでしたが、お庭工事を依頼した業者さんがお見えになりました。用件は、我が家のお庭完成時に業者さんの方で撮った写真がフォトコンテストに入賞したのでその報告が一つ。
もう一つはその業者さんのCMが週1回の夕方、地元のTV局で放映されてるそうなのですが、それに我が家のお庭もbefore&afterで出させてもらってもいいでしょうか?との依頼でした~

新たに写真を取りなおす訳でもなく(取り直しなら要お手入れ!なので大変です!笑)、個人情報も大丈夫のようでしたので承諾しました。

さて、聞いてた時間にしっかりCMチェック~♪♪
業者さんの会社のアピールが流れて・・・いよいよ実例ってとこへきました(ワクワク♪)、が・・・

「え!?あれ!?こんだけ??」ってくらい、あ~っさり流れていきました。
我が家のbefore&after・・・

わはは、そんなもんですよね~
構えていたので拍子抜けしちゃいましたが、
これくらいでいいのです^^ぷぷ。
今月いっぱいは我が家が出ているそうです♪チラっとね(笑)


で、↑の写真はコンテスト入賞記念ということでいただいた写真と鉢植えです♪綺麗に撮っていただいた写真をフレームに入れてプレゼントしてくださってとても嬉しかったです^^
鉢植えもモダンな鉢に入った素敵な植物・・・植物・・・
c0178855_2246989.jpg


ハイ^^;植物の名前がわかりません~(汗)
ご存知の方はどうぞ教えてください。
by yukotkk | 2010-09-13 22:49 | お庭・エクステリア
<< ピカチュウ&ペネロペ そして新刊♪ M&Wのシャンプー >>