ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

M&Wのシャンプー

c0178855_2222241.jpg

少し前からMARKS&WEBのシャンプーを使ってみてます。
今年3月に念願の石鹸を買って()、石鹸はとっても気に入ったのでオンラインで続きを購入しました。そのときにシャンプー&コンディショナーも試してみることにしました。

シャンプー&リンスの使用感もなかなか良い感じでした。
ハーバルアミノシャンプー&コンディショナーのリフレッシュにしてみましたが、香りも爽やかでスッキリ♪
ただお試しにと思ってこのタイプの容器にしたので、中身がダダ~~って出てきちゃうのです!(汗)
ケチらないで、ディスペンサーも買えばよかったかな(笑)。

ちょっと前に美容師さんと雑談してて、「頭皮ってお顔から同じ皮膚でつながっているわけなので、頭皮のケアもお顔のハリとかに重要なんですョ~」って言われて「そうよね~!」ってハッとしました。
で、シャンプーもそれなりにこだわらなきゃ!って思ったワケです^^;
(すぐ影響されます、笑)

シャンプー&リンスといえば、沖縄で最終日に宿泊したホテルがロクシタンでした♪初めて使ってみたのですが、これもいいですね~^^

近頃ずっとボブヘアなので、COMPLEX BIZでカチューシャを買ってみました。
c0178855_2237134.jpg

カチューシャなんて、実は10代かハタチ頃以来!?
耳のとこが痛くなるので、長くつけられませんでした。
でも、これは気持ちいいくらいです♪
色は迷ったけど、使いやすいブラックで。
最初はもっと幅の細いタイプを試してたけど、店員さんのアドバイスでこちらにしました。
ボブヘアにカチューシャをすると、サイドの髪がかぶさるので、結局半分以上隠れちゃうんですよね!なので、ある程度太さがあるほうが見栄えがいいみたいです♪
仕事中はできないけど、お休みの日に使って気分を変えてます^^
by yukotkk | 2010-09-12 22:48 | ファッション
<< CMに! 水栓金具のお掃除 >>