ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

秋色コスメ、ようやくアップ

ここ数日、なんだかバタバタしてましたー^^;
仕事関係が週末の夜に入っていたり、その合間に子供たちの習い事やイベント、
さらには車のディーラーさんめぐりなど(笑)。ゆとりがなくていっぱい、いっぱい~(汗)
今月の週末は毎週忙しそうな予感です・・・


少し前に買い足してた秋色コスメ、ようやくアップできます~♪
まずはずっと前に予約してたこの化粧水を受け取りに行ってきたのですけどね。
c0178855_227927.jpg

ヴィタ ドレーブですが、紹介してもらったときのキャッチ(?)が
「ヒゲ剃り後にもOK。一家に一本!」って書いてたのが妙にウケました^^
お値段的にもお求め安く、ローションマスクで気軽にパシャパシャ使えます。で、気持いいです♪

コレを引き取りに行く前にBAさんから「マジーデコの新色が絶対似合うと思いますのでぜひ!」と声をかけてもらってたので、やっぱ気になりましてーお試ししたら、さすがBAさんですよね~深いシックな色味でとたんに秋のメイクが完成しましたーということでお買い上げ・・・
c0178855_22132335.jpg

今回はAQからではなく、マジーデコで^^
カーキ系のシャドウとリップはOR254。
ジェムドロップ(アイカラー)のWT090を。これを気分で足すとまたキラキラが加わっていいです♪

えぇ、春にもルナソルのグリーンを買いましたけど?
グリーン好きの私はやっぱり秋も・・・(笑)。
春夏用と秋のカラーは違うますよね~って言いながら
自分で自分を納得させちゃいました^^;
リップは最近Diorでピンクベージュをいくつか買ってたのですが、私はやっぱりオレンジ系が少し入ってるのが好きで落ちつきます♪
季節の変わり目、お手入れも頑張らねば夏の疲れが~~^^;;
by yukotkk | 2010-09-06 22:48 | コスメ
<< 水栓金具のお掃除 TOD’S のバッグ >>