ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

TOD’S のバッグ

c0178855_1720177.jpg

先月の旅行でDFSに行ったときに買いました♪
TOD’Sのバッグは初めてです。
雑誌の写真では見ることがあったけど、店舗が近くにないので馴染みがあまりなかったのです。でも、仕事関係で会う後輩が実際に持ってるのを見て、おぉ♪かわいいのもある~♪って思って急に気になるブランドに(笑)。
デザインはシンプルなのが多くて、派手さとか華やかさはない感じですが使いやすそうです。
これはこの秋の新しい色って聞きました。
(しっかりリサーチしてた訳ではないので、よく知りません^^;)
レザーだとお高いですが、これはキャンパス地にコーティングしている素材なのでレザーに比べてかなり価格は抑え目。
軽くてマチがかなりあるので、荷物もたっぷり入ります。
マザーズバッグとして持たれる方も多いのだそうです。
シルバー&ダークブラウンの配色で秋に向けてはもちろん、
わりとオールシーズンいけちゃいそうです♪
ステッチがはっきり出てるので、ちょっとカジュアル目かな?

あとはDFSでは普段使ってるコスメを少しと、ロクシタンでハンドクリームなどを調達♪少しの時間でしたが、駆け回って楽しかった~
行かせてくれたお礼に(!?)夫にもネクタイを2つほどプレゼントです^^
(え、それだけ?ってツッコミは無しでお願いします 笑)
by yukotkk | 2010-09-01 17:37 | ファッション
<< 秋色コスメ、ようやくアップ 夏休み最後のお弁当 >>