人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

沖縄に行ってきました

夏休みの旅行は3泊で沖縄に行ってきました♪
今まで旅行と言っても2泊がほとんどでしたが、今年は思い切って(!?)3泊にしたので比較的ゆっくり過ごせましたー。
初日は朝早く自宅を出発しましたが、那覇空港に到着したのはお昼。
ホテルに着いたのは午後3時過ぎでした。
早速ホテルから近いビーチで海水浴♪
子供たちはなんと初の海水浴でしたー。
(今まで連れて行ってあげなくてゴメンねー^^;)
続いてホテルのプールでもちょこっと泳いで・・・
(左にチラっと写ってるのが夫と子供たち)
沖縄に行ってきました_c0178855_1648446.jpg

初日は終了です。夕食はステーキハウスに行きました。
目の前でパフォーマンスしてくれるので、子供たちが喜びました^^
ホテルのお部屋はこちら。
沖縄に行ってきました_c0178855_1655745.jpg
沖縄に行ってきました_c0178855_16552136.jpg沖縄に行ってきました_c0178855_16553049.jpg

比較的新しいホテルで、感じもよくて良いところでした♪

二日目はメインの水納島へ。
本島から船ですぐの島ですが、ものすごくキレイでした~☆
沖縄に行ってきました_c0178855_16582267.jpg沖縄に行ってきました_c0178855_16583230.jpg


沖縄に行ってきました_c0178855_1705025.jpg
沖縄に行ってきました_c0178855_1714560.jpg

子供たちは飽きることなく、海に入ったりサンゴを拾ったり。
初めてのバナナボートの途中でスコールに降られて次男は大泣きしましたが(苦笑)、通り過ぎてからもう一度乗せてもらってラッキーでした。
一日過ごしたけど、遊び足りないくらいで。楽しかったです~♪

3日目は美ら海水族館へ。去年の秋に仕事で沖縄に行ったとき訪れて、
次は子供たちを連れて行ってあげたい!と強く思ってました。
叶って嬉しい^^
沖縄に行ってきました_c0178855_1765833.jpg

子供たちも大喜びで見て回っていました。よかったー♪
森カフェでのお昼を挟んで、午後はガラス館へ。
ここでは子供たち、万華鏡作りを体験しました。
古宇利大橋までドライブしてからひたすら那覇を目指しました。
(高速無料化でインター入り口の渋滞がすごかった!)
3日目の夜はナハテラスに宿泊し、国際通りで夕食を。

最終日の午前中、最後に子供たちと夫はホテルのプールへ。
私はDFSでお買い物させてもらいましたー♪
ホテルのプールでは、もちろん子供たちは足がつかないけど、
次男は腕の浮き輪だけで、立ち泳ぎして何往復もしてたとか(笑)。
子供たちが泳ぎや観光・体験を楽しんでくれて、ホントに嬉しい旅でした。
沖縄大好き~♪いつか機会があれば次は離島にも行きたいです。
by yukotkk | 2010-08-18 17:22 | 旅・お出かけ
<< スティッチ!&水族館ネタで 夏休み♪ >>