人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

夏休み♪

前回もチラリと書いたように、私の職場はお盆はお休みなので、
私はお盆期間を含めた夏休みをいただけました~♪

純粋にお盆中だけお休みの同僚もあり、手放しに喜べない・・・けど・・・
あぁゴメンなさい!今は嬉しすぎて~!(笑)

私のお休みに合わせてもらって、家族でちょっと旅行してきます♪
夏休み♪_c0178855_22553496.jpg

今年は思い切って(あ、国内ですよ^^)、リゾート気分満喫するため水着も買いましたー。でも、夫と海へ・・・は長男のとき切迫になっちゃってキャンセルしたままなので初めてなのです*^^*

この水着、こちらのですが、コンビネゾン付きだからン段腹(笑)も隠してくれます!
それでももし私を知ってる人が見たら、コレを着るのは罪だ!!と叱られるかもしれませんケドねーぷぷ。
ビーチバッグとラッシュガードはROXYで♪
普段海なんて行かない私ですが、「一度買っとけばずっと使えるし~♪」って思って、準備で相当頑張っちゃいました(笑)。
夏休み♪_c0178855_2375831.jpg

日射しが強いと思うので、子供たちにもラッシュガードを♪
あ、写真はないですがちゃーんと夫にも買ってますよん(笑)

ではでは、数日間お休みしま~す^^
(皆さまのとこ、コメ残せないままで、ご無礼お許しください^^;)
by yukotkk | 2010-08-12 23:14 | ファッション
<< 沖縄に行ってきました またまたお弁当いろいろ >>