ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

今週のお弁当

最近はすっかり簡単なものばかりでお恥ずかしいですが、また今週のお弁当いきます^^;
月曜日・・・いつものウルトラマンですが、これなんだっけ?何とか光線(適当~^^;)の手をつけてみましたー。
c0178855_23104036.jpg

チェダーチーズで目を作ろうとしたら、切らしてて薄焼き卵で・・これがギザギザになってキレイにできず。
しかも後でチェダーチーズも冷蔵庫から出てきてガックシ。。。

火曜日は長男の方は育成クラブで子供のためのお料理教室があり、お弁当不要。次男のだけです。
c0178855_23154771.jpg

あは~簡単でしょー^^; 魚肉ソーセージでお魚です。
ソーセージは軽くフライパンで火を通しました。
お兄ちゃんはこの日、カレーとサラダを作ったそうです。
目を輝かせてレシピから作り方まで語ってくれました^^
楽しかったみたい~♪

水曜も次男の分だけ。
しかもこの日は軽食でよかったのでおにぎりだけです。
c0178855_23201959.jpgc0178855_23203065.jpg

またまた魚肉ソーセージ~^^ ミニうさぎちゃんはkaerenmamaさんのブログを参考にさせていただきました。

ずっと簡単なものばかりだったので、今日はちょっぴり気合を入れて(笑)
c0178855_23224283.jpg

えっへん!はなかっぱ~♪(自慢するほどじゃない!?笑)
このはなかっぱもkaerenmamaさんがご紹介されてました。
ご飯の味など細かいとこはアレンジです。
朝夕観るくらい子供たちの大好きなはなかっぱなので、
喜んでくれましたー♪
by yukotkk | 2010-08-05 23:28 | お弁当
<< ビックリ!! むねとんとん >>