人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

ノックアウト

ノックアウト_c0178855_21492662.jpg

なんかまたいろいろ・・・ですね^^;
そもそもポイントメークリムーバーがなくなったので、Diorのカウンターを訪れたのでした・・・マジーデコのを使ってましたが、それよりも冬に買ったDiorのキットのミニサイズのがスルリと落ちてとても良かったので♪
奥の水色のがそうです♪

それから、Diorのルースファンデを使っていますが、この時期はやっぱりしっかり「壁」を作りたい!(笑)ってことでリキッドファンデもこちらにしてみました。
パウダリーの場合はボーテ愛用なので迷いましたが、同じところのが馴染みやすいかなぁと思って。。。
リキッドはどれにするかでも迷いましたがエイジングケアとか美容液入りとかいう言葉に滅法弱くなってる私(苦笑)。なので、カプチュールトータルシリーズのにしましたー。
合わせてお粉も♪もともとパウダリー使用者の私はあまりお粉を使わなかったのですが、リキッドの場合は必須ですね!使うと仕上がりも、もちも全然違う~!お恥ずかしながら今頃実感中です^^;
あとはベージュのリップとか、ハイライトとか。
そして最後にノックアウトされたのは・・・
ノックアウト_c0178855_2211669.jpg

や~ん♪ボトルがめちゃめちゃ可愛い!!(これは小さい30mlサイズ^^)
前回もフレグランスはあまり使わないから・・・とか言いながら爽やかで優しい香りとボトルデザインにやられたのですが、今回も同じくです^^;
こちらはミスディオール シェリー ブルーミングブーケ。
こないだのよりも甘めな香りです。
仕事時にはあまり使えないので主にOFF用ですが、お気に入りのボトルは置いてるのが目に入るだけで嬉しくなっちゃいます♪
by yukotkk | 2010-07-26 22:30 | コスメ
<< 暑中お見舞い申し上げます 夏休み、はじまりましたー >>