ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

コストコのパン~♪

c0178855_15321061.jpg

私が行ってきたのではありませ~ん(笑)。
連休中に職場のスタッフがお出かけしてくるということで、
お願いして買ってきて貰いました~♪
どうもありがとう~^▽^

あーあれも、これもお願いした~い!って思ったけど
今回はパンと箒をお願いしてみました。
え!?箒??どういう組み合わせ~?って思われました、よね!(笑)
最近おじゃまさせていただいているブロガーさんの記事で
以前コストコの箒が使いやすい!って書かれていたので
機会があればお試ししたい~って思っていました。
残念ながら、今回箒は見つけられなかったとのことで、パンのみです。
でも嬉しい~♪

パンは前回行ったときも買ってきたディナーロール。
それからお友達が次回はぜひ♪って教えてくれてた
パン・オ・ショコラ。
これ、美味しかったです~*^^*
あたためるとパリッとして、ますます美味しい~♪
それぞれ妹のところにおすそ分けしたけど、まだまだたっぷり!
小分けにして冷凍庫へ・・・でももとからいっぱいな我が家の冷凍庫(苦笑)
今は3階のミニ冷蔵庫の冷凍室いっぱいに入っております。
ガンガン消費せねば~^^
by yukotkk | 2010-07-21 15:44 | 日々の暮らし
<< 夏休み、はじまりましたー カジュアルの日 >>