ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

カジュアルの日

c0178855_21535147.jpg

この夏、レジャー用に長時間履いても足が痛くなりにくそうなサンダルを探していました。
一つはセールになってるハワイアナスをゲット♪
それから、もう一つARCOPEDICOのサンダル(健康サンダルらしいけど、笑)を買ってみました。
やっぱりトングは痛くなりそうで・・・
ビルケンも実は履いたことがなかったですが、こちらも痛くならなくてよかったです^^甲の部分にクリップで付けられるフラワーシューズクリップも一緒に買いました♪

c0178855_22104637.jpg

とってもカジュアルです!(笑)
こちらはネットじゃなくて、よく行くSC内のショップで購入。
普段はあまり入らない感じのショップですが、セールだとつい覗きたくなっちゃいます^^;
店内40%OFFってことで物色してたら、店員さんの「タイムセールでさらにレジで20%OFFになりまぁ~す!」の声!!
私だけじゃなくて、みんな真剣でしたョ、ぷぷ。

今日は子供の同級生ママ友さんたちと公園でほぼ1日遊んでました。
なので、これらのアイテムがとってもお役立ちでしたー♪
とってもいい天気になって、川で水遊びができるその公園で
子供たちの輝く笑顔が見られて、とーってもシアワセでした♪
もし誘われなければ、自分たち家族だけで公園に、
ってことはこの時期ではまず考えないのです、暑いから・・・^^;
でも、子供たちはほ~んとに嬉しそうだった!
こういう経験が大事なんだなぁって思いました^^

ってことで、この夏は今まで以上にできるだけ、子供たちとの時間を満喫したい!と思っているところです。
by yukotkk | 2010-07-19 22:26 | ファッション
<< コストコのパン~♪ ひまわり弁当 >>