ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

ぶたさんおにぎり弁当

c0178855_16275393.jpg

今日のお弁当。
ときどきお友達のお弁当でみかけて
久しぶりに作りたくなったぶたさんです。
去年もちょうど今頃ぶたさん、作ってました~(
上達・・・してるかなぁ。あまり変わらないかな^^;

デコふりピンクを使ったけど、これは鮭フレークでもOKですね。
帽子ピックをかぶらせて、お友達っぽくしてみました。
お顔を寄せてるようにしたかったので、なかなかカワイくできたんじゃな~い!?って満足してました。・・・が後で写真を見て、口の置き方が逆だったかなぁって思いましたー(汗)

今週は別の日に七夕にちなんでサンドイッチ弁当を作りましたが、
これが情けないほど大失敗。
星型に抜いたまではよかったけど、サインチョコで七夕飾りを描こうとしたところ、ただのヒョロヒョロ線になっちゃって・・・沈。
慣れないサインチョコは扱いが難しかったです~^^;
何かでリベンジだわっ!!
by yukotkk | 2010-07-09 16:41 | お弁当
<< 麻の座布団カバー 我が家の七夕 >>