ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

かえるクン&七夕お星さま弁当

今週のお弁当です。
↓水曜日(パラグアイ戦の翌朝ですね)・・・この日は朝からすごい豪雨でした。雷もすごくて><。
お友達も作ってたのを見て、やってみたかったカエルくんを作りました。
c0178855_18324415.jpg

デコふりグリーンですが、デコふりは色がしっかり出るくらい混ぜちゃうと味が濃いので、薄めで。
またまたカワイイ帽子ピックを見つけちゃいました~!
なので、ミニトマトにもお顔をつけて♪

↓今日のお弁当はお星さま。レイアウトが同じですね~^^;
c0178855_18351890.jpg

七夕も近いということで、昨日の参観日では七夕飾りを作ってた次男なので意識してみたのですが、反応は今ひとつでした・・・
織姫と彦星ってあってね、ラブラブなのよ~って教えたんですけどね(笑)。
お星さまはデコふりイエロー。(活用しまくりです!)
写真では違いがあまりわかりませんね(汗)。
by yukotkk | 2010-07-02 18:39 | お弁当
<< OXOサラダスピナーなど サマーセール >>