ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

サマーセール

c0178855_22352731.jpg

早いもので、もう7月ですねー!
セールも始まってますネ♪
カットソーでも・・・と思ってふらりと覗いたショップでみつけたマキシ丈スカート。私は身長160cm弱なので、全然素敵に着こなせないんだけど、やっぱり今年は目がいっちゃいましたー。
これは広がりすぎず、可愛い~♪ってついつい・・・ね^^;。
真剣に探してるときって出会わないけど、何気なく見てるときに限って出会っちゃうものですよねー。
トップスは(見づらいけど)レースのパフスリーブが可愛いカットソーを♪

c0178855_22445616.jpg

↑と同じショップでティアードになったカットソーも♪
スカートはANAYIで。落ち感のあるラインが大好きで間違いないんだけど何回か見送ってました。プレセールでまだ残ってたので、迷わずお買い上げ~。黒系のボーダーなので、しばらくの間使えそうです♪
ANAYI好きの私はオフホワイトのツイードのスーツetcを数点ゲット。
(時期的に着られるのはずいぶん先だけど^^;)
お洋服はもういいかなぁと思っても、見に行っちゃうとつい・・・
キケンなんですよね~。

今日は、午前中は次男の幼稚園の保育参観、午後は長男のPTA。
かけもちでバタバタでした~暑かったし!!><
でも、幼稚園や学校での子供たちの様子が見られる貴重な時間ですね♪
by yukotkk | 2010-07-01 23:03 | ファッション
<< かえるクン&七夕お星さま弁当 Runoの傘 >>