ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

Runoの傘

思わず買っちゃいました^^;
c0178855_23441165.jpg

私は傘はけっこう長くもつ方で、しかも今使ってるのは1本だけです。
その1本がここのところ骨組みが歪んできちゃったのか、うまく閉まらずにすぐ開いたりするようになって、ああ~そろそろ新しいのを探そうかなーって思ってたところにショップからのお知らせ~!
タイミング良すぎ!(笑)
ちょうど梅雨時期で使用頻度大の時期ですしねー。(狙い通り!?)
Runoの柄はすごく可愛いけど、食器ではなかなか手が届かず。
傘だったら、まぁお値段的にもいっかーって思ったのですが。

届いた傘、確かに柄は可愛いですよーこの柄が好きなんだし♪
でもね、ちょっと作りは・・・う~ん・・・や、安っぽい・・・カモ
ただ、大きめな作りで激しい雨の続く今にはピッタリです!
どんよりしたお天気には明るい色がいいなぁ~って思います^^
c0178855_23553612.jpg

さっ!パラグアイ戦、後半もうひとふんばりして見よーっと。
ちょっと眠いケド・・・^^;
by yukotkk | 2010-06-29 23:58 | ファッション
<< サマーセール シアワセ~♪ >>