人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

Kartio ピンク・・・など

Kartio ピンク・・・など_c0178855_22201792.jpg

少し前に届いてたKartio ピンク(・・・など、笑)です~♪
chicchiさんがご紹介されてから、気になって気になって~。
よく利用させていただいてるショップのページでもチェックして、こりゃぁもうガマンできませんわーとばかりにポチッ☆
合わせてKartio ウォーターグリーンも一緒に。
この組み合わせがまた初夏~夏にかけてピッタリかも~って一人盛り上がりです。一応ね、ペアを意識してるんですよ(笑)。冬にレッドとウルトラマリンブルーなどを買ったので、そちらは私的に冬バージョンなのです。もちろん夏も使うけど!
ピンクの感想は・・・自然光のもとではほ~んとかわいらしい桜色って感じがするけど、照明のもとではピンクが濃く感じられてあまり淡くはないんですねー。
でもかわいいです♪飲んでるのは焼酎ロックですけど(笑)。
あ、あと初めて15cmのボウルを買ってみました。
使い勝手がどうだろうって思ったのでまず2つだけ、色もホワイトでー。
欲を言えば、我が家でよく使うのはもっと小さなサイズの小鉢系。
何かいいものないでしょうかね~
Kartio ピンク・・・など_c0178855_22334276.jpg

ウォーターグリーンが思いのほか気に入ったので、Kiviも一つだけ一緒に買いました。
明るい色味のKiviは初めてです。(といってもKiviはサンドに続いて2個目なんだけど^^;)とっても爽やか~でお気に入りです♪
by yukotkk | 2010-06-14 22:39 | 雑貨&食器
<< ミニミニアメリカンドッグ 梅雨入りしました >>