人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

梅雨入りしました

先日の事故の日記には、たくさんのお心遣いのコメントをいただき、どうもありがとうございました!おかげさまで翌日感じた首の違和感もなくなり、いつも通りになりました^^
さて、昨日九州地方は梅雨入りしたようです。
梅雨っぽいお弁当を作ってみました~(といっても梅雨入り前のすごくいいお天気のときに作ったものですが 笑)
↓金曜日のお弁当  紫陽花とカタツムリ♪
梅雨入りしました_c0178855_140399.jpg

夫と長男はこのお花を見て「・・・・桜?」って言いましたけど(苦笑)
でも次男は「あじさい^^」って行ってくれました~♪
ハムの花びらやカタツムリの角には揚げパスタを使いました。
以前そのままの固いパスタを食べてくれてた長男を思い出しました^^;

紫陽花のご飯の色はようやく手に入れたコレ!
梅雨入りしました_c0178855_1444459.jpg

デコふり~♪ずっと欲しかったのですが、どこのスーパーでも見つけられず、マツキヨで偶然見つけて嬉しかったです!

↓先週水曜日・・・時間外保育さんだったので、手軽に食べられるサンドイッチに。
梅雨入りしました_c0178855_1473790.jpg

サンドはイチゴジャムと卵の2種類。これは完食でした♪
右のはカエルくんのつもり(笑)
最近カンがいい次男クンは「これはカエル、当たり前やろー」って言ってくれました~「クマって言うと思った?^^」とも。スルドイ~!クマの型を使ったからねー。
by yukotkk | 2010-06-13 14:13 | お弁当
<< Kartio ピンク・・・など BLONDOLLのレギンス >>