ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

デイリーケア

c0178855_17474587.jpg

引き続きコスメネタで~^^;興味ない方、ほんとゴメンなさい。
デイリーケアはやっぱりAQです♪

4月頃から角質柔軟化粧水(クリアソリューション)も導入したのですが、これ5月にリニューアルしたんです(ちょっとガッカリ)。それから奥に写ってるチューブ入りのはハイドロサイエンスのポアソリューション。毛穴ケアです。これはサラサラになります^^(毛穴が引き締まるという言葉にめっぽう弱い私です 笑)

化粧水も夏に向けて朝はトーニングローションにしました。通常のよりひんやり感が気持ちいいです。
クリームは夜はリペアクリーム ホワイトをリピしています。(それより「上」は狙えないのです^^;)朝は冬の間サイトジェンデイクリームでしたが、春になって美白用を勧められたのでデイクリーム ホワイトUVに。サイトジェンの方がやっぱりハリを感じるかなぁ。
あ、もちろん写真に入れ忘れたけど、リポソームは外してません。

今回は5月に出たサイクリックキィを引き取ってきました。
(写真では一番左の。)
キーワードは「30秒で、美肌へ」 (惹かれますよね!?笑)
マッサージも30秒ならプラスアルファで出来そうな気がするのです。
生姜エキス?が入ってると聞いたような気がするのですが、やっぱりそんな香りがします~でも使用感はGoodでしたよ。朝はむくんじゃうことがあるので、むくみ取りにも♪
これらのおかげで、多少(多少って!?笑)のシミや小ジワは気になるけれど、まずまずのコンディションを保ってマス
by yukotkk | 2010-06-07 18:24 | コスメ
<< ミニバー妄想 楽しい~♪コスメフロア >>