ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

楽しい~♪コスメフロア

c0178855_14134854.jpg

日焼け止めを切らしたので、少し前にお友達のnaruさんが紹介されてたものをマネっこで買ってみました♪
仰ってたように、伸びもよくて使いやすいです^^
香りがあるので、出勤時につけると少~し仕事中に自分で気になったりすることがあるので、周囲に迷惑でないか(笑)確認してみようかと思います。

そのときに予約していたNewマスカラも引き取ってきました。
春にDiorのを買いましたが、こちらも良さそうです♪

続いて・・・
c0178855_14211243.jpg

Diorの色ものが増えました♪
アイシャドーは新しいサンククルール イリディセント649
リキッドのアイライナーも一緒に。
夏は特にグリーンやブルーを選んできたので、
今まであまり持ってなかった色味です。
アイシャドーとアイライン、とってもキレイにつけていただいたのだけど、
自分で同じようにできるかちょっと心配です~^^;
苦手なピンクがあるなぁと思ったけど、そんなに気になりませんでした。
グロスはディオールアディクト ウルトラグロス732
写真で見るよりオレンジ色のグロスでキラキラ系です。
リップはやっぱりベージュ~コーラル~オレンジ系が好きです。
あと、ルースファンデを使っているので今回はコンシーラーも合わせて。

コスメフロアのはしごはもうちょっと続きます・・・
by yukotkk | 2010-06-06 14:48 | コスメ
<< デイリーケア 今週のお弁当 >>