ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

今週のお弁当

今週のお弁当・・・ややネタ切れで(苦笑)。
過去に作ったことあるものの再登場です。
↓は月曜日、運動会の振り替え休日だった長男のお弁当。
c0178855_22491170.jpg

やっぱりウルトラマン(笑)。
左のは口をつけてみたら、アゴが長くなって私には「アイ~ン」に見え・・・一人で可笑しくなってました、ぷぷ。
右の型抜きウルトラマン、今回は何度か失敗しちゃって、うまく抜けなかった結果目はハムになりました。
うずらキャラはピックの帽子をつけて簡単に作ってみました。

↓今日の次男のお弁当
c0178855_2254164.jpg

アップしたこと、あるかなー。
おいなりさんで、車(ゴーカート)です。
このおいなりさんはアンパンマンの絵が横についてる味付けいなりあげを使ってます♪
カマボコ好きの次男、今日はレタス以外ほぼ完食でした^^
by yukotkk | 2010-06-04 22:58 | お弁当
<< 楽しい~♪コスメフロア チルウィッチのテーブルランナー >>