人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

新芽、出てきました

新芽、出てきました_c0178855_18468.jpg

このウンベラータ、左のロゴ画像に写ってるものです。
去年も6月にウンベラータが復活した~♪って記事にしてたのですが。
あれから外(ベランダ)で育ててたら、そのまま冬越しさせちゃいましたー><ごめんよぅ~ウンベちゃん・・・。
去年と同様に、完全に葉を落としてしまったのは仕方ないとして、
枝までも枯れ込んできてるようだったので、も、もうダメ・・・って半ば諦めて放置(!)してましたが、ここへきて再び新芽がグングン出てきました!
すごいなー。日に日に葉っぱが増えてます。
ウンベちゃんの生命力に感謝☆
手をかけてあげなかったこと、反省です^^;
それにしても、これって大きくならないのかな?
私の育て方のせいかな!?(苦笑)
by yukotkk | 2010-06-01 18:15 | 日々の暮らし
<< チルウィッチのテーブルランナー 今年のピエールとヴィクトリア >>