ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

一息・・・

c0178855_23471672.jpg

現実逃避を繰り返しつつ、何とか無事自分の仕事の一山越えました。
月1で行われる職場での勉強会。
今月は私がするように、との上司のお言葉で久しぶりにPower Pointで
プレゼン用のスライド作り。密かにこういう仕事からは逃れたくてやってきた面もあるので、四苦八苦です^^;
さくさくっとこなせる方々がうらやましいです。
苦手なくせに、ギリギリじゃないと動かないので、取り組み始めたのはGW後から(汗)。自分なりに勉強して何とか30枚ほどのスライドを作って。
本番ではちょこちょこトラブルもあったけど、上司の評価もいただけて、まぁよかった、よかった^^;
c0178855_23543483.jpg

コチラは勉強会後に職場のスタッフと一緒に訪れたローズガーデンの広がるカフェ。(いや、喫茶店!?笑)
バラが最盛期でとにかく綺麗でした!喫茶店のおいちゃんが、大事に育てているバラです。
ゆっくり癒されたい~と思っていたのだけど、その後に子供たちのピアノの時間が迫ってきており、残念ながらお茶はいただけず、ワタシは写真だけ撮ってその場を後にしたのでした(涙)。
c0178855_23594028.jpgc0178855_00122.jpg

c0178855_004125.jpg
c0178855_014493.jpg

お次は今週末の長男の運動会!
まだまだイベントは続きます・・・がんばるゾ~
by yukotkk | 2010-05-26 23:57 | 私のこと
<< 大ざっぱな性格がここにも・・・(涙) eva soloのレインゲージ >>