ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

eva soloのレインゲージ

c0178855_152191.jpg

え~っと、明日自分にとって一山となる仕事があるんだけど、
準備の峠を越えたのでちょっぴり現実逃避しています(笑)。
これは少し前に届いたeva soloのレインゲージ。
洋書を眺めてると、かっこいいオブジェやモダンなオベリスクがあって、
素敵だなぁ~って思ってみてました。
ガーデングッズを購入するときに、いろんなショップでお庭のアクセントになりそうなオブジェを探してたのですが、なっかなか出会いがなくてー。
そんな折に見つけたモノです。
↑の写真はバラが芽吹き始めた頃なので、先月初旬だと思います。
c0178855_157110.jpgc0178855_157945.jpg

今はバラ(ディオレサンス)が成長してこれくらいになりました。
週末の大雨では雨水が溢れていました^^;
あ、私の場合は降水量を計測したかったわけじゃぁないんですけどね(笑)。でも天気予報を見聞きするのは好きです、ぷぷ。
c0178855_15121456.jpg

引きの写真。
ちょっとしたポイントになると思って、自分では気に入ってます♪
右のシマトネリコ、一旦ほとんど葉が落ちて新芽(おそらく)が出てきました。去年はこんなだったっけー??大きくなったけど、弱々しいのが心配です。(肥料不足かな^^;)
c0178855_15162751.jpg

ぐ~んと引いて、玄関の丸窓から眺めた図(笑)。
丸窓から見える景色もお気に入りです♪
by yukotkk | 2010-05-25 15:55 | お庭・エクステリア
<< 一息・・・ ディオレサンスが開花 >>