ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

Max Billの掛時計

ダイニングの本棚に掛けていた時計が壊れて数ヶ月、どれにしようか散々迷って悩んでやっぱり決心してお迎えしました!
Max Billの掛時計です。
c0178855_23364326.jpg

ここは食事中やキッチンにいるときも目に入るので、見やすい時計が第一条件でした。子供たちもよく見る場所ですし。
Rikiクロックのスチールなどもありましたが、数字が太いと時間が迫ってそうでちょっとこわくて(笑)。ウッドだったら細字のもあってよかったのだけど、ウッドは考えてなかったし。
そんな中、naruさんが以前記事にされてた()時計がとても素敵で、どうしても頭から離れませんでした。
予算超えだったけど(だからしばらく悩んだ^^;)、これ以上気に入ったデザインのものはないだろうと思って思い切ってお迎えしてみました。できれば電波時計が・・・って思ってましたが、そこは妥協しました。
c0178855_23455215.jpg

届いてみて、やっぱりこれにしてよかったー♪って思いました。
シンプルですがとても美しい時計です。
見るたびにホレボレしています*^^*

しつこく・・・(笑)
c0178855_2348147.jpg

by yukotkk | 2010-05-19 23:54 | インテリア
<< 親子遠足のお弁当 再び開花記録 >>