ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

ヘリコプター弁当

c0178855_17385521.jpg


今日のお弁当はヘリコプター。
見えますか~^^;
なんか昨夜は何を作ろうか、全く思い浮かばなくて。
次男が紙で作ったヘリ(らしきもの 笑)で「パタパタパタ・・・・」って遊んでるのを見て、えぇい!もうヘリを作ってみよう~と思いました。

ウルトラマンの型抜きはGWに出かけたウルトラマンランドで見つけて買ってきました♪困ったときのお助けです^^

次男が「あの、ゆきだるまがね・・・」って言うので、ん??って思ったのですが、どうやらおにぎりが雪だるまに見えたらしいです(笑)
「ママ、卵焼きを入れてくれててありがとう!!卵焼きが入ってたからすごく嬉しかったよぉ~~」って。あ、ハハ・・・どういたしまして・・・

そんな次男、連休明け頃から朝送っていくときに寂しくなるみたいで。
何度もタッチ!して別れるのですが、私が去った後に泣いちゃう日が続いています。しばらくすると落ちついて楽しく遊んでいるらしいのですが、
不安げな表情を見ると母はキューンです><
by yukotkk | 2010-05-14 17:56 | お弁当
<< 再び開花記録 バラ花壇は満開です >>