ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

思いがけず食べれた♪

c0178855_14481718.jpg

なんか・・・ロールがつぶれてる!?けど、かの堂島ロールです~♪♪

地元のデパートのフェアに出てて、購入するには整理券が必要って広告で見てました。それじゃぁムリね~って諦めてたけど、日曜日に夫が整理券配布の1時間半前から並んでくれましたー♪
母の日のプレゼントかな!?(笑)
(あ、うちの子供たちは母の日というのに全く関心を示しません 涙)

c0178855_14532672.jpg

この日はチョコレートのプリンスロールも同時に購入することができました。
(あーやっぱロイコペのエレメンツプレート、長いのが欲しかったなぁ~)

チョコももちろん美味しかったけど、やっぱりプレーンの堂島ロールが美味しい!今まで食べたロールケーキとは違った美味しさでした~。
夫もプレーンが美味しい♪と。
普段あまり食べない子供たちも、ものすごく食いつきがよかったです。次男なんてまずクリームをほじって、ほじって食べつくしてましたもん(笑)。
長時間、並んでくれてありがとね♪♪

さてさて、翌月曜日にはようやく長男の家庭訪問が終わりました。
「長男、学校ではどうでしょぅかー」とお尋ねしたところ、
「○○さんはユニークですね」とのお返事(笑)。
学校での様子もよくわかりました。(お喋りが多いこととか・・・^^;)
実家の母にメールで「こう言われたよー」って伝えたら、
「彼のユニークは大事です」って。
うんうん、そうだよね、いいんだよねってちょっと安心したとこです^^

一つ一つ、行事が終わっていってますが、まだまだ・・・
子供の行事や自分の仕事が山積みですーひ~~
by yukotkk | 2010-05-12 15:10 | 日々の暮らし
<< バラ花壇は満開です カゴバッグ >>