ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

カゴバッグ

c0178855_2316259.jpg

GWの合間の平日のこと。
私はお休みだけれど、夫や子供たちは通常通り仕事や学校・幼稚園がある日があって、さぁ~♪どうやって過ごそうかな♪って考えてたところに「職場の数人でアウトレットに行く」という話を耳にしました。そりゃぁ~便乗させてもらうでしょー!(笑)
子供たちが帰ってくるまでに帰宅する、ってことで行ってきました。
こないだも行ったし、今回は前回見られなかったところを「見るだけョ」って思っていたのですけどネ。
でも、急に初夏らしく暑くなってきて、新しいカゴバッグなんかが欲しいなぁ~って思ってたトコに出会っちゃったんですねー。
通常の割引に加えて本日さらに○○%OFF!など聞いちゃったし。
持ち手がホワイトと、このゴールドで迷ったのですが、真っ白はバッグも持ってるしと思ってゴールドにしてみました♪
ポイントのお花がカワイイ~。
これに合わせてお洋服もーって色々見て回りましたが、残念ながら洋服は出会いがなかったですー。
あ、もうこれ以上出会わなくていいですかね!?ぷぷ。
あとはキッチン用品をちょこっと。それと夫へ洋服をいくつか選んで買ってきました~(なんだかんだ申し訳ない、という気持ちはあるのですー笑)
by yukotkk | 2010-05-09 23:37 | ファッション
<< 思いがけず食べれた♪ みんな大好き♪アンパンマン >>