ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

みんな大好き♪アンパンマン

c0178855_16295875.jpg

初心にかえって(?)久しぶりにアンパンマンを作ってみました。
こちらは先週、GWの合間の金曜日のお弁当。
ごはんは鰹節醤油味。
ほっぺはカニカマで作ろうと思ってたのに、うっかり切らしてました!
慌ててウインナーの輪切りにしたので、ちょっとバランスが悪かったー
これ以上顔を大きく作ってたらもっと焦ったなぁ~^^;
アンパンマンだけでは何なので、ハンバーグを「めいけんチーズ」にしてみました。(見えるカナ^^;)
焼きそばの上に置いたので見えにくい上にいびつな耳~(汗)
c0178855_16352591.jpg

続いて昨日のお弁当はカレーパンマンと食パンマン。
海苔のパーツは使えるパンチがないので、これまた久々にちまちまとカット。少々寝坊してしまったので、キツかった~焦って手がプルプルしちゃいました。控えめな量にしたつもりなんだけど、次男クンにはまだちょっと量が多いみたいなんですよネーう~ん、難しい・・・
by yukotkk | 2010-05-08 16:42 | お弁当
<< カゴバッグ 開花記録です >>