人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

バ~ラが咲いた♪

バ~ラが咲いた♪_c0178855_155766.jpg

タイトルですが、今日夫が小声で歌っていたのを聞き逃しませんでしたよー(笑)。我が家のバラもいよいよ咲き始めました♪
パットが一番に咲きそうだったのですが、数日留守にしてたら完全に開いちゃってて、咲きはじめが見届けられなくて残念でした。

↓イングリッドバーグマン
これは今朝撮った写真ですが、数時間でぐんぐん開きました。
インパクト大なので、鉢植えにしています。
バ~ラが咲いた♪_c0178855_161642.jpg

一緒に写っているのはジュリアの蕾。こちらも、もうすぐ開きそうです。

↓モリニューも今にも咲きそうになっています。
バ~ラが咲いた♪_c0178855_1621883.jpg


先日のアンブリッジローズももうすぐ♪ワクワクです!
バ~ラが咲いた♪_c0178855_1625924.jpg


ジュビリーちゃん。こちらはもうちょっとかかりそうですね。楽しみだな~
バ~ラが咲いた♪_c0178855_1633352.jpg


今の季節って、新緑も眩しくて、色とりどりのお花はあちこちに溢れているし、気分が華やぎますね♪
さ~て、明日からのお仕事は当分の間、猛烈に忙しい予感ですが、
がんばりましょ~~
by yukotkk | 2010-05-05 16:09 | Rose
<< 開花記録です お休みを満喫♪ >>