人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

お休みを満喫♪

GW、あっという間に明日で終わっちゃいますね~悲
私の職場の方はなんと、なんと合間の平日がお休みになったので、1週間まるっとお休みだったのですー!
ま、子供の学校もあるし、何より夫はそんなに休めないので一泊でですが、お出かけしてきました♪

日曜日に出発して、仮面ライダーのショーもやっている遊園地を目指して片道3時間^^;
ウルトラマンにも会って、アトラクションも数個楽しみました。
その晩に泊まったお宿がこちらです。
お休みを満喫♪_c0178855_23112148.jpg

お部屋の露天風呂も素敵でしたー♪
お休みを満喫♪_c0178855_23115417.jpg

こちらのお宿は、お友達ブロガーさんが以前ご紹介されてたのですが、それとは別に偶然学生時代の友人もお気に入りでリピしていると聞き、いつか泊まってみた~いと憧れていましたー。
今回、日にちが迫ってきての予約だったのでムリかなぁと諦めつつ、トライしてみたらとれました♪
お料理がとにかく美味しくて、とってもシアワセ~♪でした。
お休みを満喫♪_c0178855_23183835.jpgお休みを満喫♪_c0178855_23185369.jpg

↓左は「お子さまランチ」・・・でも、私の想像してたお子さまランチをはるかに超えてました!ちゃんとお刺身やローストビーフもついてて。子供たちはお刺身が大好きなので喜びました。

前菜の後のお刺身が美味しくて、ここですでにビールから日本酒に突入です(笑)。右の写真はその後のローストビーフとトマトのコンポート。後ろを走り抜けてるのは次男です、ぷぷ。

お休みを満喫♪_c0178855_23192327.jpgお休みを満喫♪_c0178855_23193482.jpg

お休みを満喫♪_c0178855_23261263.jpgお休みを満喫♪_c0178855_23262244.jpg

山女魚焼は表と裏で味を変えて焼いてました。
一つ一つの器も凝っていて素敵でした。
このあとになんと鍋物!そしてご飯にデザート。
とても最後のほうは食べきれない~って量でした。(食べましたけど 笑)

とっても素敵なお宿で、長男が「ぜいたくだ・・・」とつぶやいてたのが笑えました。いつかまた再び訪れることができたらいいなー♪
月曜日は牧場によったりして高原をドライブした後、私の実家に一泊しました。(夫は仕事のため、一足先に帰っちゃいました)。私と子供たちは甥っ子と一緒に遊んだり、鍾乳洞に行ってみたりして、お休みを満喫しました♪息子よー、日記のネタはいっぱいあるよーっ!早く片付けてね~(笑)
by yukotkk | 2010-05-04 23:43 | 旅・お出かけ
<< バ~ラが咲いた♪ お庭の照明と・・・ >>