ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

ネスプレッソマシーン

c0178855_045156.jpg

恋焦がれておよそ2年、とうとう我が家にお迎えしました♪
NESPRESSOのCitizです。

デパートのコーナーで、何度も眺めては見送ってきましたが
今回は ○デパートのポイントが3倍ポイント期間中だったこと、
○エアロチーノとのセットが単独よりもお買い得になってること
○5月いっぱいまで(だったかな?)に購入したら、キャンペーン中につき、カプセル50杯分プレゼントがあるってこと、
3つのポイントにより、「買います!」と決めちゃいました~
ずっと欲しかったけど、中々手が出せなかった品なのですごく嬉しい~♪
c0178855_051647.jpg

これ、エアロチーノです。
冷たいミルクを注いでボタンを押すとウィーン・・・
c0178855_052111.jpgc0178855_0521244.jpg


あっという間にフォームミルクが出来上がります。
冷たく泡立てることもできるので、アイス・カプチーノも簡単~のはず。

エスプレッソを抽出中~
ロングカップにも対応できます。
c0178855_0545812.jpg

ココアパウダーなんかもふりかけちゃったりして~♪
c0178855_0572048.jpg

あぁー嬉しいデス。手軽に美味しいコーヒーが飲めるようになりました。

ネスプレッソは以前の職場にもあったので体験済みでしたが、
特にエアロチーノは夫と二人で盛り上がってしまいました(笑)。
付属のカプセルが早くもなくなってしまいそう~
注文してるカプセル(それとプレゼントのカプセル)、早く届かないかなぁ~
by yukotkk | 2010-04-27 01:06 | 雑貨&食器
<< こどもの日仕様のお弁当 大公開☆ >>