ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

お花とミツバチ

c0178855_16452180.jpg

今日のお弁当です。
型抜きしたチーズのお花と卵焼きでミツバチを♪
簡単にできるものにしちゃいましたが、
案外ミツバチの羽(ハートで抜いただけ)を配置するのが難しかったです。
まぁでも次男が「ハチ!」ってわかってくれたので、よしとしましょー。

午後からは幼稚園の保育参観に行ってきました。
最初は自由に園庭で遊ぶ次男の姿が見られました♪
砂場で遊んでいたのだけど、ペットボトルに水を入れては砂の山にかけて・・・を延々と真剣に繰り返していました(笑)。途中で転んで砂だらけになっても泣いてなかったなぁ^^
ちょっとだけ親子で手遊び歌をしたり、ダンスしたりしたのが楽しかったそう。ホロリとくるなぁ~
お母さま方と顔合わせをしましたが、上の子のときも同じクラスだったママさん方も何人かいたので、心強くなりました♪
by yukotkk | 2010-04-23 16:50 | お弁当
<< 大公開☆ お気に入りのレッスンバッグ >>