ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

プランツラベル

c0178855_14333896.jpg

Burgon&Ballのプランツラベルです。
バラ苗が届くときに写真つきのタグが付いていますが、強風などでいつの間にか飛ばされてしまったものもありました。
今回お庭に植え替えするときに、もう訳がわからなくなりそうだったので、早くプランツタグを付けたい~!と思って色々探していたのです。
そんなとき以前記事でお見かけしたものが気になって思い切ってyokoさんにお尋ねしてみました。
すぐに記事にしてくださって()それがまたとっても素敵だったので、私もお迎えしてみました~♪

お友達のsbtmtmちゃんも使ってて、麻紐に通してるのがナイスアイデア~()と思ってそこはマネっこしちゃいました~^^
↓ジュリアとヘリテージにぶら下げてる・・・の図
c0178855_1451389.jpg

c0178855_14511825.jpg

よ~~く目をこらさないと、書き込んだ文字が見えませんねぇ~
(あ、目を凝らしてもわかりませんか!? 汗)
ドライバーの先の細いようなのを使って彫り彫りしたのですが、
あまり深く彫れませんでした~
でも、私がわかればよいのです!
ぶら下げて1ヶ月くらいかなぁ。
もうだいぶ錆が出て、雰囲気出てきてます♪お気に入りです^^
麻紐はこちら。カッター付きで便利です♪
c0178855_1457201.jpg

こちらの花壇には昨年からの新苗たちです。
まだちょっと弱々しいけど、蕾がちらほら上がってきてます。

これらのアイテムを購入したショップではこんな洋書もありましたョー
c0178855_154592.jpg

オーストラリアのガーデン雑誌です。
我が家のお庭はもう工事が終わっちゃいましたが、素敵な写真がいっぱいなので、見るだけでも楽しいです♪
by yukotkk | 2010-04-14 15:10 | お庭・エクステリア
<< 今週のお弁当♪ ひよこちゃんと雲 >>