ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

ファング・ジョーカー!

c0178855_81258100.jpg

新学期が始まりました~♪
長男も無事2年生に進級、新しいクラスでの学校生活がスタートしました。
今年も楽しく通ってくれたらいいな~^^
始業式の日は給食がなくて早帰り。
私は入園式でお休みだったので、帰ってきてもいいよーって言ったのだけど、「ママが作ってくれたお弁当持って育成に行く♪」というので作りましたよー。
今度はゆで卵を使った仮面ライダーWの「ファングジョーカー」です。
Wが取れちゃいそう~って思ったので、久々にパスタで止めました。
お昼までちゃんと形を保ってたようで、ヨカッタ~

これを見た次男はもちろん「ボクにも作ってほしい~♪」
なので、翌日から始まった次男の幼稚園弁当ももちろん同ネタ!ぷぷ。
c0178855_819937.jpg

ほっとんど同じ内容ですー^^; あ、Wの下の部分のカニカマ付け忘れてるなぁ~。
金曜日はめいっぱい仕事だったので、最初から時間外保育さんです。
でも、お迎えにいってくれたばぁばのお話では、楽しく過ごせたみたいよ~って聞いてひとまず安心^^
by yukotkk | 2010-04-11 08:26 | お弁当
<< ひよこちゃんと雲 クレマチスも咲いた♪ >>