ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

桜が散ってしまう前に・・・

c0178855_16495452.jpg

今年は桜の開花期間が長いです!ちょうど1週間前に職場で昼休みにお花見があり「週末まではもたないよねーっ」て話したのですが、まだまだこの週末は楽しむことができました。
でもハラリ、ハラリと散り始めています。
お邪魔させていただいてるお友達ブロガーさんが、娘さんの入園前に前撮りしてるのを見て、「まだ間に合う!」と急いで昨日は撮影へ(笑)。
でも男の子はダメです~一瞬カメラに向かって構えてくれるけど、あっという間に走っていっちゃう・・・
c0178855_16545643.jpg

お兄ちゃん待ってーーーって追いかけるけど
c0178855_16554031.jpg

おいてかれて呆然・・・(笑)
c0178855_16581643.jpg

でもまた走る! 元気いっぱい。
c0178855_1658596.jpg

先月まで保育園に通いましたが、まもなく幼稚園の入園式を迎える次男です♪

子供たちが走り回っている間に撮影、撮影♪
c0178855_1721175.jpg

c0178855_174450.jpg

c0178855_1743150.jpg

桜の淡~いピンクと青空がとってもキレイだったのですが、なかなか思ったように表現できず・・・ウーン、難しいなぁー。
by yukotkk | 2010-04-05 17:10 | 子どものこと
<< 小さな花壇の下草たち アウトドアテーブル&チェア >>